年収300万前後の会社員が毎回座席シートをビジネスクラスにアップグレードしてるってさ

年収300万前後の会社員が毎回座席シートをビジネスクラスにアップグレードしてるってさ

どうも、マイルマン松永です!

最近はもうマイルについて極めすぎて一部の人にはマイルマンと名乗っています😎

 

 

さてさて、いきなりですが、皆様は飛行機のビジネスクラスに乗った事があるでしょうか?

また、乗った事がある方は何回乗った事があるでしょうか?

 

 

お金持ちだけがビジネスクラスに乗る事ができ

一般市民はエコノミークラスのみしか乗る事ができない

 

 

これが世の中の常識です。

 

中にはビジネスクラスなんか一生縁がないと思っている方も多いと思います。

年収300万だけど、副業でめちゃくちゃ稼いでいるからビジネスクラスに乗れるとかではないです。会社員の年収が300万で副業が1000万だったらその人の年収は1300万ですからね。

 

でも、普通の年収300万のサラリーマンが毎回ビジネスクラスやファーストクラスに乗っている現実があります。

 

 

これも

「ただ、知っているか、知らないか」

 

だけの違いです。極端な話、フリーターでもビジネスクラスに乗る事もできてしまうんですね。

 

ビジネスクラスの料金ってどれぐらい?

ちなみにビジネスクラスの料金って考えた事あるでしょうか?

ビジネスクラスと一括りになっていますが、ビジネスクラスの中にもまたランクがあります。

その中でも一番安いビジネスクラスで見てみましょう。

・パリ往復→65

・ニューヨーク往復→65

ビジネスクラスの中でも一番安いチケットでこれです。ビジネスクラスの中で一番良い席だと140万近くします。

  

まさに頭をかかえる金額・・・。

 

航空券で、こんな高いお金払えないですよね・・・お金持ってても払う価値があるかと言われたら・・・そこは人それぞれですよね笑

 

ちなみに僕はお金を沢山持っていても絶対払いたくないですし、これを普通のサラリーマンが毎回ビジネスクラスにアップグレードしてたら破産してしまいます。

 

 

サクッとビジネスクラスに乗る方法

さて、副業もしていない一般的なサラリーマンがどうやって毎回ビジネスクラスにアップグレードしているのでしょうか??

 

それは・・・なんと・・・マイルです!!

ちなみに先ほど出てきたパリとニューヨークのビジネスクラス往復をマイルでいくと・・・?

ニューヨーク→8.5万マイル

パリ→9万マイル

なんですよね。

 

・クレカ切っててもそんなに沢山貯まらないじゃないか!

→クレカの還元率は一般的な会社員は0.5~1%ぐらいなので9万マイル貯める為には900万は最低クレジットカードを切らなければならない。ちなみにマイルの有効期限は3年なので、3年間で900万をクレカで頑張って切ってください!!笑

 

・飛行機そんなに乗ってたら破産してしまうじゃないか!

→マイル貯める事が目的で飛行機に乗っていたら現金がいくらあっても足りません笑

 

・・・・・・どちらも僕には無理です。

 

 

でも、年収300万円の会社員でも、クレジットカードを切らずに飛行機にも乗らずにマイルをゴリゴリ貯めています。

8月は20000マイル貯めました。20000マイルというと、沖縄往復分のマイルですね。

月に使った時間は2時間ほどです。

毎日2時間じゃないです、週に2時間でもないです。

月に2時間です。

使ったお金は3000円ぐらいです。

2時間で3000円使って2万マイル????

常識では考えられませんよね。でも、そういう仕組みがあって、その仕組みを

「ただ、知っているか、知らないか」

だけだったらなんだか悔しいですよね・・・。

せっかくなので全部教えます。

 

どうやるの?

そんなマイルを毎月沖縄に行けるレベルで貯め続ける為の方法が「無料」で受けられるのがこちらのLINE@です。

一つお約束させて頂きます。

無料で後から塾とか売るんだろ?という意見が飛んできそうですが

「高額塾などの売り込みは一切なし」

とお約束させて頂きます。

純粋なマイル講義と思ってください。

上記の画像は実際にマイル講義の様子です🤗

LINE@に登録後、マイルの記事を見た旨をお伝えいただければ日程調整して、マンツーマンでのLINE電話、スカイプ、対面(渋谷)にて無料で講義を開催させて頂きます。

先ほども言ったように、「続きはお金がかかる」とかは一切無く、この講義を受ければ実際にマイルを毎月1~2万貯められるようになります。

利益はどこで発生してるの?

という質問をよく頂きますが

「こっちは遊びでやってんだよ!笑」

と返しています😹そんな遊び感覚で講義を受けてもらえればと🤗

マイルマンの公式LINE@はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

お待ちしております✨

 

マイルマン松永

マイルカテゴリの最新記事